いっしょにアフィ成長ブログ

私がアフェリエイトで稼ごう!というブログ&日記です!

具体的に私が設定した読者さん‼️

おはようございます  MAKI です‼️

 

本日は、今まで色々勉強を書いてきたのですが

 

じゃ、自分は実際何を実行しているの❓

 

ということになりますので私が実行していることを書いていこうと思います‼️

 

まず、私が設定している読者さんですね( ´∀`)

 

性別:女性

年齢:30代

職業:社会人、看護師、10年目、副業を探している

収入:年収500万ぐらい

身長:160センチ

趣味:ブログ、アニメ

よく使うSNS:ツイッター

口ぐせ:あれ欲しい、旅行行きたい

理想とする世界:欲しい服などすぐすぐ買える

                          海外旅行もすぐに行ける

                          寿退社

                          お買い物でストレス発散

悩み:老後が心配

         時間がない

         お買い物も限度があるため節約生活

         ブログがうまく書けない

         副業したいが何をしていいかわからない

         

 

などが、このブログの設定になっています( ´∀`)

f:id:srmm1025:20180705045858j:image

あと一つのブログはまた違う設定を作っています!

かなり細かく設定しています‼️

 

この設定を生かすも殺すも自分次第ですね💦

 

出来るだけこの設定を使い、興味が出て読みやすい記事を書くように心がけております‼️

 

また次回も私が実践していることを書いていきます(°▽°)

 

今回も私のブログをお読みいただきありがとうございました‼️