いっしょにアフィ成長ブログ

私がアフェリエイトで稼ごう!というブログ&日記です!

どんな記事がいいのかな❓

こんばんは MAKI です‼️

 

ブログノートを手帳にしました!!

f:id:srmm1025:20180703003625j:image

気分一新ですね‼️

 

今日は、

自分が投稿していく記事の内容

についてです‼️

 

重要なのは、

 

自分の友だちに対して、自分の「ブログテーマに関する情報」を教えるような感覚

 

です‼️

 

例えば、

どんなことに悩んでいるのかな?

今の季節に知りたいことはなんなのかな?

テーマに直接は関係ないけれど、こんな悩みもあるのでは?

 

などです(°▽°)

 

私が書いているこのブログも、一応「悩み解決系」ブログですね‼️

 

解決しているのかは微妙ですが…

 

そのようなことを頭の片隅に置いてブログのテーマを考えてみてください(°▽°)

 

今回の記事はここまでです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今日もわたしのブログをお読みいただきありがとうございます‼️