いっしょにアフィ成長ブログ

私がアフェリエイトで稼ごう!というブログ&日記です!

『心理の壁』真面目な話。

こんにちは MAKI です‼️

 

これから、私が半年間ブログ、アフィリエイトについて勉強してきたことを書いていこうと思いと思います。

 

f:id:srmm1025:20180703001204j:image

 

今回から真面目な話になると思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

人間には

心理の壁

があります。

1.興味、関心の壁

2.共感、信用の壁

3.行動の壁

 

です‼️

 

そのためには、

1.読んでみようと興味、関心がわく

2.信頼、共感を得られる

3.今、行動を起こす理由が明確になっている

 

ようなブログが大切になっていきます(°▽°)

 

1→2→3 の順番で読ませていきます!

 

なかなか、心理の壁を破るのは難しいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

そこを工夫していくと、読者さんが増え、テンションが上がってきます‼️

 

なかなか最初は大変ですが、いっしょにがんばっていきましょう‼️

 

今回もわたしのブログをお読みいただきありがとうございます‼️