いっしょにアフィ成長ブログ

私がアフェリエイトで稼ごう!というブログ&日記です!

相手の時間も考えよう‼️

こんにちは MAKI です‼️

 

今回はちょーっとしたコツを書いていこうと思います‼️

 

このツイッター読んで欲しいな(°▽°)

このブログ読んで欲しいな(°▽°)

 

ていうときは、

読んでくれているであろう相手の方が目に付きやすい時間に投稿した方が

 

相手も読みやすいと思います‼️

 

学校や仕事中は基本、スマホ触れませんですしね(°▽°)

 

わたしは今までそのようなことをちっとも考えてませんでした( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

しかし、今回改めてブログについて勉強していると、結構大切なことみたいですね‼️

 

ちなみにわたしがちゃんとそれを守って投稿しているかは…( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

なかなか夜勤などがあると、周りの方との時間が合わないことがありまして(°▽°)

 

それでもこれからは意識してみます‼️

 

f:id:srmm1025:20180705045201j:image

 

頑張りましょう‼️

 

 

今回もわたしのブログをお読みいただきありがとうございます‼️