いっしょにアフィ成長ブログ

私がアフェリエイトで稼ごう!というブログ&日記です!

タイトルどうつける❓

こんにちは MAKI です‼️

 

今日は、タイトルの付け方のちょっとしたコツについて書いていきたいと思います‼️

 

●具体的な数字を入れる

●キラーワードを入れる

●役に立つ情報だと伝える

●誰に向けた記事なのかはっきりさせる

●検索されたいキーワードを入れる

●27文字以内

●読んで具体的に何が得られるのかをはっきりさせる

 

6/28追記

後、メインキーワードを左側に持ってきて、サジェストキーワードをいかに組み合わせるのが肝ですよ(^_^)

 

と、優しい方から教えてもらいました‼️

 

などです(°▽°)

 

さて、私のタイトルにはあてはまってるでしょうか( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:srmm1025:20180705044500j:image

まだまだ修行が足りませぬ…

 

 

今回の記事は以上になります‼️

 

あなたもはりきってタイトルを考えましょう(°▽°)

 

 

今日も私の記事をお読みいただいたありがとうございます‼️