いっしょにアフィ成長ブログ

私がアフェリエイトで稼ごう!というブログ&日記です!

アフィリエイトって何❓❓

おはようございます‼️ MAKIです‼️

 

前回のブログではかなり大雑把なことを書いてました( ̄^ ̄)ゞ

 

今回からいろいろ具体的に書いていこうと思います‼️

 

偉そうに見えるかもしれませんが現在、私はまだまだアフェリエイトで報酬を発生できてません。

 

勉強中です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:srmm1025:20180703004149j:image

このような本も買って勉強しています‼️

ほかにもありますが、Kindleに入れています‼️

 

それなので、初心者ですね‼️

あなたといっしょですね‼️

 

まずは

 

アフェリエイトとは❓」

からですね‼️

 

『  成功型報酬広告 』

です‼️

なんのことかよくわかりませんですよね(°▽°)

 

そこで、私の現在の師匠の言葉を借りると

コンビニをオンラインで立ち上げる

ということです‼️

 

場所を提供して商品を売るのですね‼️

 

中には、「それ、怪しくない?」て方々も周りには多いのが現状です。

 

私も昔は本当にそう思ってました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

しかし、ネットや本で調べたりするとそのような思いは消えてなくなりました。

むしろ

「それ、いいじゃん‼️」

が素直な気持ちです(°▽°)

 

自分や、あなたのような方々が悩んでいることや必要としているものを

自分のブログなどを通して解決させてもらう

 

という

 

「私だって役に立つじゃん‼️」

 

が実現できるのではないかと思い、ワクワクします‼️

 

まぁ、

「それでお小遣いももらえたら…」

 

も、本音ですけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

アフィリエイトについては、ネットや本でたくさんの情報があります!

 

自分にわかりやすく、信憑性が高い情報を選んで読んでみてください‼️

 

今回の記事は以上です(°▽°)

今日も私のブログを読んでくださりありがとうございました‼️