いっしょにアフィ成長ブログ

私がアフェリエイトで稼ごう!というブログ&日記です!

年代によって文書の長さを変える‼️

おはようございます MAKI です‼️

 

今回は、ターゲットさんに合わせて

ブログの文書の長さを変えている

 

ということを伝えていこうと思います‼️

 

前日書きましたが、私のターゲットさんは

 

30代

 

の方です(°▽°)

 

世の中の傾向として、

 

若い方は  短い文書

年齢が上がるにつれて 長い文書

 

を読まれるそうです‼️

 

それで、私はこちらの文書は

 

なるべく短く

 

書くようにしています( ´∀`)

 

私も読書は好きですが、なかなかブログでは長文を読むのが苦手です💦

f:id:srmm1025:20180705050020j:image

ターゲットさんに合わせて文書の長さを変えてみてくださいね‼️

 

(追伸)

はてブの機能で、文字の色などが変えられることをさっき知りました💦

色々な機能を駆使してわかりやすい文書を書くよう頑張っていこうと思います‼️

 

今回も私のブログをお読みいただきありがとうございました‼️